【可愛いオトナ製作所】各種発信のご紹介♡

可愛いオトナ製作所 所長 めこです♡

image

めこちゃんじつは・・・

このブログ以外にも、なんかイロイロやってます♪

って事で今日はめこのSNSのご紹介\(  *´ω`*  )/

 

LINE可愛いオトナ製作所
メルマガ的なのが時々届きます。笑
でもLINEだから、そこに返信してくれたらトークできるんだよー( ♡´艸`♡)
質問もし放題だよー\(  *´ω`*  )/
たまに返信し忘れても怒らない人向け♡
お友達登録してもらえると、めっちゃ嬉しいヤツです(*゚▽゚*)
さぁさぁどぞどぞ♡

Instagram可愛いオトナ製作所
おもに食べ物だけど、可愛いなぁ♡好きだなぁ♡って思うモノをちょこちょこと載せてます

Twitter可愛いオトナ製作所
まだブラックは出してないけど…笑
可愛い系じゃないめこが見れます♡
美容関係のことはつぶやきません(΄◉◞౪◟◉`)

 

気に入ったのあったらフォローしてね♡