続・蝶形骨を自由に羽ばたかせて、自分の才能も羽ばたかせちゃおう♡第6チャクラ・サードアイにアプローチ!?

めこです♪

マインドからアガる♡セルフリフトアップ講座は、現在 新規のお申し込みは受け付けておりません。

 

先日UPした☟この記事

image

(コレ読んでおいてもらわないと今日の内容は意味不明だから読んでね♡)

この記事の中で"骨マニア"とご紹介させて頂いてるキネステ講師のたむらゆりこさん♡

image

ゆりこさんプロフィール☞

ゆりこさんブログ☞からだと.日記

セルフリフトアップ講座のご感想☞

プロフィールだけでも「どんだけカラダ好きやねーん!」って感じですが(笑)プロフィールに書いてあるものだけに留まらず、身体を学び尽くしたカラダのプロフェッショナル♡

そんなゆりこさんから星くるみ式のセルフリフトアップについて、こんなコメントを頂きました♪

image

こんにちは、骨マニアのたむらです(笑)めこちゃんがブログで褒めてくださいました!ありがとうございます。
めこちゃんのとこにコメントを書いてたのですが、あまりにも長くて愛が不審者みたいになったので、シェアして貼っておきます。
みなさん、めこちゃんのとこに行って下さい 。○○○○○ちゃんもそう言うと思います(リンクが出ない((((;゚Д゚)))))

(注1)○○○○○ちゃんはモニターさまです♡なんとお友達でした

私、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスという、蝶形骨にアプローチするワークもやってるのですが、めこちゃんのおっしゃる通り、星くるみさんのセルフリフトアップには蝶形骨にアプローチしていると思われる手順が入ってますですよ!しかも、とても効果的に的確にアプローチす る方法…世の中の小顔メソッドはたいてい場所は同じでもやり方がひどい(ひどいって;)ので、めこちゃんに教えてもらいながら、これはすごいわ!!と思ってました。
長くなるので絶賛はこのくらいにさせて頂きますが、今日もFacebookからひさびさに連絡くださったかたから「すごい痩せたね」と言われました。体重は全然、ぜんっぜん変わってません。これも、めこちゃん(と、花鳥風月スタイル診断と天城流湯治法とキネステ)のおかげです。

いやー、骨ってありがたい。これからも骨と共に人生を歩んでいきたいと思います。

なんとー!

めこが「もしかして???」と思ってた事に、カラダのプロフェッショナルからお墨付きを頂きましたー♡

しかも・・・

image

書き忘れたけど、蝶形骨は松果体とも関係あるんですよー。蝶形骨にアプローチするということは、肉体的な枠にはまらない部分にもアプローチしてるということですね。それだけに、雑に、とにかくやればいいんでしょ!っていう世の中の小顔アプローチが怖くって、クラニオ者としては((((;゚Д゚))))なのです…
めこちゃんが教えてくれる星くるみさんのメソッドが、世の中のスタンダードになったらいいと思います!

なんか・・・

肉体的な枠にはまらない部分にもアプローチ出来てるらしいです♡

image

わあ、めこちゃんもお仕事!?「祝日?海の日??なにそれ???」派の同志!!
パクってパクってー!!ついでに言うと、蝶形骨の上にはホルモンをコントロールする下垂体も乗ってるから、お顔を愛でつつ、全身の体調もなんとなーく良くなってると思いますよ!(*´艸`*)❤❤❤

しかも・・・

ホルモンバランスまで整って、全身の調子が良くなるって!!!

セルフリフトアップ・・・

すごいとは思ってたけど、想像以上です!!!

肉体的な枠にはまらない部分へのアプローチって!?

松果体ってなーに?

imagephot:Wikipedia

スピリチュアル界隈でよく聞く「松果体」という言葉なのですが、これは脊椎と脳みそのコネクト部分にある内分泌器官で、睡眠や体内時計を調節するホルモン、メラトニンを分泌します。そう分かったのは割と最近のことで、それ以前は「魂のありか」と考えられていた、神秘的な存在でした。

出典:メタフィジックス通信(一部抜粋)

☝︎赤いところが松果体ね♡

スピリチュアルはあんまり詳しくないんだけど・・・

第三の眼(サードアイ)とか、第6チャクラとか言われる所です

image

【第6チャクラ】
人生を生きる智慧
理解力・叡智・直感力・スピリチュアリティー

まずは、簡単な10の質問に答えてみましょう。

1.頭痛・偏頭痛に悩まされている
2.ホルモンバランスや体温調節などの調整機能に問題を感じている
3.眠りが浅く、悪夢をよく見る
4.自分が上手くいっている所や将来を思い描く事が出来ない
5.自分、または他者の問題についての洞察力に欠けている
6.自由になりたい、解放されたいなど、身動きが取れない状況にいるように感じている
7.自分は幸せではないと感じ、そのことに罪悪感がある
8.21~26歳の間に強いショックやトラウマを経験した
9.自分の願望が現実になっているイメージが想像できない
10.直観が冴えないと感じている

質問に対し半数以上YESである場合は、何かしらの改善をする必要があるでしょう。

出典:スピラボ

だそうです♡

スピリチュアルに興味のある方も無い方も・・・

・お顔がぷりっ♡とリフトアップして

・今より可愛くなって

・ホルモンバランスとか整っちゃって

・偏頭痛とかなくなったり、ぐっすり眠れたりして体調良くなって

・ハッピーマインドになれちゃうなら

やった方がいいと思います♡

 

このブログが気に入ったら、ブログの最初と最後にある【B!】【B!はてブ】マークでブックマークしてもらえると、とっても嬉しいです♡

LINE☞可愛いオトナ製作所
登録してくれた人をコッチからは見れないので・・・
登録したら、話してかけてもらえると嬉しいです♡