女子力底辺のダメ人間でも可愛くなれるブログです♡

 めこです♪

 

私、可愛いし(笑)美容好きだし、割と女子感溢れる見た目だから、時々うっかり女子力高い系と間違われます

image

でも・・・

言っておきますが

一般的に言うとダメな方の部類に入ると思います!

・・・

・・・

・・・

ちょっと見栄はっちゃった♡テヘ♡

本当は

 めちゃめちゃダメ人間です♡
"めんどくさがり"とかで済ませられるレベルじゃない(笑)

 

基本的に

・美味しいもの食べる♡

・ビール飲む♡

・釣りする♡

・可愛い♡

くらいしか、やりたくないし(笑)

働きたくないし(笑)

お料理したくないし(笑)

お掃除したくないし(笑)

片付けられないし(笑)

夜メイクしたままお部屋で野垂れ死んでるし(笑)

 

可愛い♡も、美肌♡も、ナイスバディ♡も好きだけど(ナイスバディではないけどな)

ストイック嫌いだし(笑)

運動キライだし(笑)
(運動するくらいならお金かけて痩せるタイプ笑)

美容にいいより美味しい優先だし(笑)

コスメは断然ケミカルLove♡だし(笑)

ひきこもりだし(笑)

すぐ飽きるし(笑)

セルフリフトアップやってる途中で寝るし(笑)

 でも可愛いの♡

ある意味奇跡だと思う♡

めこでもできる美容記事まとめ♡

簡単で大変じゃないコトしかできません♡

めこ姉は、歯磨きしながらヒップアップの運動をしてるらしいけど・・・

私、座ってテレビ見ながら歯磨きするタイプ(笑)

そんな人でもできるやつです♡

美肌の近道♡洗顔編

可愛いも、若見えも、美肌じゃなくちゃ始まらない!老けない洗顔の仕方♡

塗るだけ♡まつ毛編

めこの秘密兵器♡本当に伸びちゃうまつ毛美容液

塗るだけ♡クチビル編

キスしたくなっちゃう?ぷるるんリップの作り方♡〜2015冬編〜

乾燥する季節の前に♡ぷるるんリップの作り方♪基本の基本リップケア

食べるだけ♡美肌

美肌作りは内側から♪美容と健康にオススメな食品たち♡

これは鉄則!UVカット♡

肌老化の原因の80%は紫外線!!羽鳥慎一モーニングショーより♪紫外線の新常識&対策

ざっくりまとめたやつ(笑)

奇跡のオトナガール!?20歳の頃の自分よりも可愛い40歳になる方法♡

人生で1番若い今日から始めて欲しいミラクルエイジング♡奇跡の大人ガール41歳めこが伝える老けない見た目の作り方

メイクいろいろ♡

メイク特集♡

(雑になってきた・・・笑)

ダイエット&ボディー編♡

好きな物を食べても大丈夫!絶対成功するダイエット!?最新版

好きな物を食べても大丈夫!絶対成功するダイエット!?過去編

冷え冷えボディーじゃ可愛くなれない!?ぽかぽかボディーで可愛さUP♡

脚のむくみを解消♡スッキリ美脚を手に入れる方法♪

他力本願で可愛くなる♡

顔が可愛ければ人生はうまくいく♡歩くパワースポット星くるみ

自分を変えたい人も、もっと可愛くなりたい人も♡運命の美容師さんの見つけ方

セルフリフトアップで可愛くなる♡

星くるみ監修 マインドからアガる♡セルフリフトアップ講座
こんな感じですので、できそうな事からやってみてー\(  *´ω`*  )/