可愛いことはもう諦めた!!!

めこです♪

 

 

私、可愛いコトを諦めたんです♡

正確には

私が可愛いのはもぉしょーがない事だから諦めて、素直に認めてもっと可愛くなる♡

って事です♪

 

『可愛いオトナ製作所』なんて名前つけてますが・・・

ずっとね、自分を可愛いって公言するのが怖かったの(笑)

 

だって私より可愛い人なんてたくさんいるし・・・

普通のくせに・・・とか、ブスのくせに・・・とか「何言っちゃってんの!?」って思われたら怖いな、とか思ったり(笑)

 

でもね、やっとわかったの♪

 

思ってるだけで言わないでくれれば居ないのと同じだって♡

「ブスのくせに」ってコメントされたら削除すれば居ないのと同じだって♡♡

「ブスのくせに」って言われたら「うっせバーカ」って言ってバイバイしたら居ないのと同じだって♡♡♡

だからね

めこより可愛い人なんて山ほど居るけど(笑)

めこは可愛いって認めちゃいます♡