蝶形骨を自由に羽ばたかせて、自分の才能も羽ばたかせちゃおう♡

めこです♪

マインドからアガる♡セルフリフトアップ講座は、現在 新規のお申し込みは受け付けておりません。

 

先日・・・

以前セルフリフトアップ講座を受けてくれた、キネステ講師で骨マニア(☜褒めてます♡)のたむら ゆりこさんがFacebookでシェアしていた投稿を何気なく読んだら、とっても引っかかっちゃって(笑)

こちら☟

(一部抜粋です♡)

image

あらゆる分野で天才的な結果を出す人の共通点は、脳の中心部が効率よく活動しているというコトです。そして脳の中心部のハタラキは誰でも高めることができます。

周囲から見ると、別次元のように思える才能には種があります。実は天才とは先天的な能力ではなく、後天的に獲得することの出来る能力なのです。

天才をつくる秘密は「蝶形骨」。

蝶形骨を自由に動かし、羽ばたかせてあげればよいのです。

〜中略 〜

天才になりたいなら、蝶形骨を動かせばよいということを知っておいてください。
それを知っているだけで、日常のふとした時に頭蓋骨のロックがはずれる時があります。

蝶形骨の振動を高めるエクササイズ

・目をつむって上をみる(白目)
・頚椎1番と後頭骨の関節を刺激
・首をそらせ、口を大きく開ける(ライオンあくび健康法)
顎関節周りの筋肉を緩める

全文はこちら☞言靈ヒーリング〜驚くほどシンプルな言靈メソッド三位一体、神の吐息!蝶形骨、神骨、ヤコブ骨のバイブレーション

 

だって!

自分の才能、最大限に発揮したくない?

私はしたい♡しかも、なるべく努力せずに!笑

って事でさっそく☝︎この記事のエクササイズをやってみたんだけど・・・イマイチあってるのかわからない(笑)

なので他のやり方をも調べてみたら・・・

やり方は省きますが(笑)耳をちょぴっとだけ引っぱって動かすんですって!

2〜3mm!!!

2〜3mmって・・・自分でやると確認できない(笑)

星くるみ式のセルフケアは、蝶形骨をフリーダムにしてるかもしれない・・・

でも私、気づいちゃったの♡

星くるみ式セルフリフトアップの中に、顎関節の周辺の筋肉を緩めるメソッドと、耳の周辺を動かすメソッドがある!って♡

しかも、このメソッドの開発者の星くるみちゃん、めっちゃ才能発揮してる!!!

開発者・星くるみで見る"星くるみ式"ビフォーアフター

とりあえず見てみて♪

顔面麻痺ビフォー☞顔面麻痺アフター
image

これ、お医者さんから「後遺症残るよー」って言われた重度の顔面麻痺の、なる前となった後です

星くるみちゃんの顔面麻痺のお話は☟

でも・・・

後遺症どころか、めっちゃ可愛くなってるし(笑)

だけど、もっと凄いのは・・・

星くるみちゃんの人生の変化!

バツイチ子持ちの人見知り主婦から
お客様に愛される予約6ヶ月以上待ちのサロンオーナーに
新メニュー【豊かなセラピスト、ヒーラーになる為のコンサル】

ザックリ言っちゃうと・・・

DV夫から逃る

バツイチ子持ち人見知り主婦

顔面麻痺

リハビリとして"星くるみ式小顔リフトアップ"を開発

才能パッカーン♪

お客様に愛されるサロンオーナーに♡

才能ますますパッカーン♪
コンサルも大人気に♡

こんな感じです♡
(雑すぎる?)

開発者だからこそ

ちなみに、この顔面麻痺アフター(右)が1年半〜2年くらい前です
imageで、今こーです☟imageさらに可愛くなってるでしょ♡

私だって、ただ闇雲に何でもかんでもセルフリフトアップに繋げたりはしません

でもね星くるみちゃんって、このメソッドの開発者故に

自分にはセルフケアしか出来ないんです!

いや、本当に

って事は・・・

セルフケアで・・・

才能パッカーン♪
お顔もどんどん可愛く〜♡

は、可能って事じゃない???

と・・・

私は本気で考えております♪

セルフリフトアップメソッドは今年の初めに生まれたばかりなので

星くるみちゃん以外の"才能パッカーン♪"の実証例はまだありませんが・・・

まだやってる人の多くない今のうちからやっちゃえば、一足先に才能発揮できちゃうかもね♡

 

こちらも読んでね☟

続・蝶形骨を自由に羽ばたかせて、自分の才能も羽ばたかせちゃおう♡第6チャクラ・サードアイにアプローチ!?
image
※トップに表示した、お花の骨格標本は押し花アーティストのtada asukaさんのものです♡

蝶形骨のイメージのため蝶々を合成させちゃいましたが・・・

元はこちら☟

image
出展: 押し花アート作品集 『flora』 の書籍化プロジェクト

美しすぎる♡

 

たぶん・・・買います(笑)

 

 

セルフリフトアップのご感想♡

整形以上!?若返るだけなら誰でもできる!若い時よりさらに美しくなるセルフリフトアップ♡〜セルフリフトアップ講座モニターさまのご感想(3ヶ月後)〜

お客さまご感想♡「セルフリフトアップレッスン」が凄すぎて思わず「これはひどいw」と言ってしまった

自分に優しくなれる永久不滅の魔法♡〜セルフリフトアップ講座モニターさまのご感想(3ヶ月後)〜

 

    めこへのご連絡はこちらから
友だち登録したら話しかけてみてね♡
友だち追加