めこの欲しいものシリーズ♡番外編

めこです♡

 

 

なぜかけっこう人気のある、めこの欲しいものシリーズ♡

今日は番外編で、涙の買い逃しシリーズです(笑)

Casselini30周年記念 Casselini × maegamimamiコラボたち

image

これはもはや買い逃しではなく、知ったのが遅すぎただけなんだけど(笑)

☝︎このトートバッグ持ってレッスン行きたい♡

☟こちらのポーチは左のgirlが好みです♡

image

精巧なパクリ商品(笑)か、もっと可愛いの作れる人いたらご連絡くださいませ♡

ふりふ×相澤樹コラボゆかた

image

ほら可愛い♡

あー可愛い♡

こっちは本当に買い逃し(涙)

もー1色はまだ買えるのよ(涙)

でもこの色がイイんだもん(涙)

image

アップもほら♡

ね?可愛い♡

 

たまにはパトロールに出かけないといけないね・・・

 


こちらの記事もオススメです♡

めこの欲しいものシリーズ♡

めこの欲しいものシリーズ♡part2

めこの欲しいものシリーズ♡part3