整形以上!?若返るだけなら誰でもできる!若い時よりさらに美しくなるセルフリフトアップ♡〜セルフリフトアップ講座モニターさまのご感想(3ヶ月後)〜

マインドもアガる♡セルフリフトアップ講師
めこです♡

マインドからアガる♡セルフリフトアップ講座は、現在 新規のお申し込みは受け付けておりません。

 

3ヶ月続けた結果が凄すぎる!

セルフリフトアップ講座モニターさまが、3ヶ月のレッスンを終えたご感想をFacebookで書いてくれたので、そのまままるっと載せちゃいます♡
(写真はFacebookからのもの以外もありま)

image

モニターさま初回ご感想はコチラ☞

モニターさま2回目ご感想はコチラ☞♡♡

めこちゃんから、3か月前に星くるみさん監修のセルフリフトアップテクニックを習いました。

星くるみさんには以前お世話になっていたのだけど、予約がひじょーにとりにくくなってしまったので、ご無沙汰していたところ、自宅で、しかも自分でケアできる方法が編み出されてと言うことで、その0期の講師のひとりのめこちゃんに、モニターとして3ヶ月、3回にわたりセルフリフトアップテクニックを教えてもらいました。

変化は写真の通りで、ものすごくかわります!しかも自分の手でやる簡単な動作だけでここまで変わってしまう驚き!!

image image

顔が変わるだけでなく、お肌もつやつやになります~♡ そしてなぜかマインドも上がってしまうのだー!

マインドについては、めこちゃんに習えた部分も大きいと思っています♡

可愛いオトナ製作所 で、オトナの可愛いを追及されているだけあって、ものすごくかわいい女性です♡

笑顔にずきゅーん、そしてすてきな笑顔の作り方も教えてもらいました♡

可愛い、に関して妥協のないところがすごいと思います~!!

声も、話し方もかわいいです♡ 私もめこちゃんのようにかわいく話したいものです(笑)

教え方も、とても上手で丁寧で親切で、ホント、めこちゃんに習えてよかったと思っています♡

最後のレッスンでは、なんと卒業記念のプレゼントまで用意してくださいました♡

image

ちょうど新月だったので、新月のハーブティーと、私好みのチョコレート♡

私、ヨーロッパ製のダークチョコレートが大好きなのですが、それをきちんと見抜いてらっしゃいました!すごすぎる~!

ちゃんと、私のFBのタイムラインを見て、好きそうなものを選んでくださったとのこと、本当にありがたいです♡

3回のレッスンおわってしまうとなんだかちょっとさみしかったです。

疲労がたまってレッスンに行った日もあったのですが、めこちゃんとすごす講座の1時間で笑顔あふれる状態になれました♡

ぜひみなさまにも体験してみてほしいです~♡

めこちゃん、本当にありがとうございました!!

気になる人はこちらをちぇーっく!
http://kawaiiotonaseisakusho.com/

誰でも今よりもっと美しくなれる♡ってゆーかもはや別人!

正直言って、このセルフリフトアップがココまで凄いものだとは思ってなかった(笑)

もしかしたら創始者である星くるみちゃんの想像さえ上回っていたかも知れないと思うくらい♪

だって毎日自分でやるだけで・・・

だったの3ヶ月で・・・

こーですよ!!!

image

私がグダグダ語るより、この写真を見てもらうのが一番説得力があると思う(笑)

いや本当に!

セルフリフトアップ講師になりたての頃、練習もかねて毎日朝晩の2回行ってたセルフリフトアップメソッドも、もぉ慣れたし1日1回しかやってなかったんですけどね・・・

この写真をFacebookで見た日から朝晩2回に戻しちゃったもん(笑)

 

 

 

 

セルフリフトアップ講座ご感想♡

お客さまご感想♡「セルフリフトアップレッスン」が凄すぎて思わず「これはひどいw」と言ってしまった

若返るんじゃなくて可愛くなるんです♪〜マインドもアガる♡セルフリフトアップ講座モニターさま1ヶ月目〜

アラフィフなんてまだまだ若者!!70代でも効果抜群のダウンエイジングケア♡〜マインドもアガる♡セルフリフトアップ講座モニターさまご感想〜

    めこへのご連絡はこちらから
友だち登録したら話しかけてみてね♡
友だち追加