ほんの小さな違和感でも無視しちゃダメ!!!

めこです♡

 

 

image

たぶん100人中90人はそれがいいって言うような事

私も最初はそれがいいって思った事

ある時急に「私、そーなりたいの?」って「なんかちょっと違くない?」って気持ちが湧いてきた

でも、それの方が良いはずだって思って無視してた

 

自己肯定感がどんどん下がってきた

「めんどくさい」「私なんて・・・」「どーでもいいや」って言葉が増えてきた

もっともっと自分を楽しみたいのに、どんどん辛くなっていった

 

何でそうなっちゃったのか全然分かってなかった

 

「もーやだ!こんなのやだ!!こんなにツマンナイのもーやめる!!!」って思った時、すぐに頭に浮かんだのが

 

それやめよう」

 

だった

 

私が心から信頼してる人のオススメだったから「それが正しい」「やめちゃダメ」って思ってた

 

でも

「その人が良いって言ったから」

「その人にガッカリされなくない」

「その人の言う通りにしなきゃ」

 

全部、依存だね

 

それより何より、私が違和感を感じるものは私の正解じゃない

 

やめてみて、よーやく主張が認められた『私』は急に元気になった(笑)

 

本当に些細な違和感だけど、ほっとくと怖い事になるって実感した出来事でした♡

 

 

    めこへのご連絡はこちらから
友だち登録したら話しかけてみてね♡
友だち追加