たった1ヶ月でお肌ツヤプリの小顔美人に♡セルフリフトアップ講座モニターさま1ヶ月後〜

めこです♡

 

 

自分の手で、顔は変えられる♡

image

モニターさま1回目のご感想☞

モニターさま3ヶ月後のご感想☞

セルフリフトアップモニター様がFacebookでお友達に向けて紹介してくれた投稿をシェアさせていただき頂きます♪

劇的 BEFORE & AFTER (^^♪

めこの可愛いオトナ製作所 の めこちゃんに、星くるみさん監修の「セルフリフトアップ」を習いました(^^♪

2回レッスンに行った BEFORE & AFTER がすごいんだよね!!

image

上が1回目、下が2回目、レッスンの最初と最後の、ほんの1時間の間にこの変化!

前はくるみさんのところにいっていたけど、すっかり予約がとりにくくなってしまったので、おうちでできることを学ぶことにしました♡

ますますかわいくなるんだー!

美に条件なし!!(うっちーのぱくり(^^♪)

めこちゃんの笑顔があまりにかわいいので、私は笑顔の作り方(特に写真)にこまってる、というはなしをちらりとしたら、すてきな笑顔の作り方を教えてくれました!(この写真を撮った後だー!)

そうしたら、その後、人に撮ってもらった自分の写真の笑顔が好きになりました!!失敗なし!(笑)

自撮りはまだまだむずかしいねっ!

やさしすぎるめこちゃん&セルフリフトアップ、おすすめでーす!

自分の手で、簡単なメソッドで、顔はかえられるのよ。そして艶もでるのよ☆彡

 

image

1ヶ月でお顔は変えられる♡

 

 

こちらの記事もオススメです♡

若返るんじゃなくて可愛くなるんです♪〜マインドもアガる♡セルフリフトアップ講座モニターさま1ヶ月目〜

お客さまご感想♡「セルフリフトアップレッスン」が凄すぎて思わず「これはひどいw」と言ってしまった

可愛くなれちゃうミラクルメソッド♪マインドもアガる♡セルフリフトアップ講座できました

 

 

    めこへのご連絡はこちらから
友だち登録したら話しかけてみてね♡
友だち追加