ゴルゴ線を消すのに350万円!?有名クリニックの値段にぶったまげたお話し♡

めこです♡


先日も月1恒例のangelicaで星くるみ先生に可愛くしてもらってきました♪

image

私、その時に聞いたお話で初めて

ゴルゴ線

image

ってゆーのを知ったんです(汗)

なんでも某有名美容クリニックでゴルゴ線を消すには350万円かかるらしいって!!!

びっくらこいた〜(滝汗)

思わず

「じゃあセルフリフトアップ講座、33万円でもイイじゃん!!!」

って言っちゃったよ(笑)

だって・・・

切ったり釣ったりしなくても、消せちゃうんだもん

くるみ先生の施術なら、アイロンかけたくらいクッキリのゴルゴ線じゃなきゃ1回でほぼ気にならなくなりますね♪

セルフではさすがに1回とは言えませんが、1ヶ月程度続けてもらったら目に見えて変わってきますよ♡

ちなみに

ゴルゴ線消すのに効果的なのは、セルフリフトアップの中でも

「この2つだけは絶対に毎日やってね♡」

って言ってる、たった2手間です♡

 

こちらの記事もオススメです♡

セルフリフトアップレッスンモニター様ご感想集

1ヶ月でこんなに変わる!?マインドもアガる♡セルフリフトアップ講座モニター様ご感想♪

人生で1番若い今日から始めて欲しいミラクルエイジング♡奇跡の大人ガール41歳めこが伝える老けない見た目の作り方

    めこへのご連絡はこちらから
友だち登録したら話しかけてみてね♡
友だち追加