おなまえメソッド創始者・胡咲コズちゃん主催の『プレミアムLOVE主総会』ご報告♡

めこです♡

 

先日

おなまえメソッド創始者・胡咲コズちゃん主催「プレミアムLOVE主総会」

で外部講師として、おなまえファシリテーターさんたちに『マインドもアガる♡セルフリフトアップ&目元メイク講座』をさせて頂きました♪

集まってくれたのはこちらの皆さん♡

image

左から

おなまえファシリテーターで、認定プレシャスカレッジトレーナーの三浦さゆりちゃん♡
さゆりちゃんブログ☞セルフリフトアップ講座に行ってきました!

おなまえファシリテーターの福田晴美ちゃん♡
晴美ちゃんブログ☞プレミアムなLOVE主総会♪

現役のCAさん!おなまえファシリテーターの松浦みわちゃん♡
みわちゃんブログ☞衝撃!ビフォーアフター

この素敵なイベントの主催者!おなまえメソッド創始者の胡咲コズちゃん♡
コズちゃんブログ☞「おなまえ」一つであっさり全てが叶う☆おなまえメソッド☆胡咲コズ

やっぱりステキな人の所にはステキな人が集まるもので、ファシリテーターのみなさんとっても温かくて和やかな雰囲気♡

人見知りで緊張しぃの私・・・しかもリフトアップもメイクもグループレッスンは初めて!

なのに最初の1分くらいでリラックス(笑)

image

このリフトアップメソッドを作った星くるみちゃんの施術を受けている人が多かったからか、おなまえメソッドで「LOVE自分♡」のマインドがしっかり育っているせいか・・・

みなさんお顔の触り方がとってもソフト♡

そう♡「お顔=自分」って言ってもいいくらいお顔は自分自身を表す場所、お顔の扱い方は自分自身の扱い方

「気持ちいい」くらいのソフトタッチもこのメソッドの大切なポイントなんです♡

続いては目元メイクレッスン

メソッドの効果で目がパッチリ開くのと、リラックスして眠いっていう相反する不思議な感覚のままレッスンスタート(笑)

と、ここで参加者のさゆりちゃんのが元美容部員って事が発覚!急きょ講師が2名になって目元メイクレッスン♡

晴美ちゃんの
♪なるべく自然に、でもパッチリ見せたい

みわちゃんの
♪仕事柄ついつい濃くなってしまうから薄くしたいけど、パッチリ見せたい

というリクエスト!

はーい♡めこの得意なナチュパチアイメイク

image

滲まないインラインの入れ方や、消えるブラウンアイラインなど、ブラウン系のごくごく自然なのにパチリ見えるアイメイク♡

image

みなさんリフトアップメソッドでお顔がふんわり♡フェイスラインがスッキリ♡ますます可愛くなった〜♪

目元メイクは・・・ナチュラル過ぎて写真ではちょっと分かりにくいかな(笑)

でもみなさんとっても喜んでくれました♡

すでにみなさん「おなまえメソッド」で自分ととっても仲良しなんですが、これからはお顔からももっと自分と仲良くなれるので、ますますセッションにも磨きがかかっちゃいますね♪

サロンもとっても気に入っていただけて嬉しかった♡ぜひぜひセッションに使ってください♪

そんなこんなで、とってもhappyな3時間はあっという間に終わりの時間になってしまいました

プレミアムLOVE主総会の主催者でありイベントに声をかけてくれた胡咲コズちゃん、参加してくれたファシリテーターのみなさん、本当にありがとうございました♡

これからはグループレッスンの機会も増やしていきたいな〜♡

 

    めこへのご連絡はこちらから
友だち登録したら話しかけてみてね♡
友だち追加