おなまえメソッド創始者♡胡咲コズちゃんご感想 〜kyon×2顎ラインが私のものに!〜

めこです♡

 

 

おなまえメソッド創始者の胡咲コズちゃんから『マインドもアガる♡セルフリフトアップ&魔法の目元メイクレッスン』のご感想が届きました♡

kyon×2顎ラインが私のものに!

「おなまえ」1つで全てが叶う。
☆おなまえメソッド☆
おなまえと喋る女☆胡咲コズ

image

数分で憧れのキョンキョン顎ラインが
手に入った!!!

みよ!このライン!!!(笑)

佐藤 めこちゃんに待望の
image

「星 くるみ監修セルフリフトアップ」&
めこちゃんの究極目&眉メイクレッスンを豪華2本立てて受けたよ~~

自分の手でこんなに顔が変わるなんて!!
時間が経てば経つほど
可愛くなる!!!

image
(これ数分後ね!)
次のセッションの為にジャケット着て
自分の顔が嬉しくって自撮りしまくり(笑)

マインドもこりゃ!アゲアゲになる!

めこちゃん開催の
「星くるみ監修セルフリフトアップ」
すぐ体感したいよね!!!

あと!一席だけ!あるって!
!満席!
マインドもアガる♡セルフリフトアップ講座モニター募集のお知らせ♡

目のラインと眉の書き方も
レクチャーしてくれて
早速買ったよ!

image

最後はそろって
はい!ポーズ♪

image

めこちゃんありがとうぅう

コズちゃんのブログは☞こちら♡

 

 

コズちゃんありがとう♡

コズちゃんのブログからまるっと拝借しました(笑)

コズちゃんも書いてますが、このメソッドは時間がたつほど可愛くなるんです♪

メソッドを行うのは、お顔に「アガるよー♡」「可愛くなるよー♡」って合図を送る作業なの。あとはお顔が勝手にリフトアップして可愛くなってくれます♪

 

    めこへのご連絡はこちらから

友だち登録したら話しかけてみてね♡ 友だち追加