「ありのままの自分を愛する」と「今より綺麗になりたい」は相反する感情じゃないんです♡〜セルフリフトアップ講座モニターさまのご感想(1回目)〜

めこです♡

 

セルフリフトアップ講座のモニター様から、1回目のレッスンのご感想を頂きました♡

image

メコちゃん♡

こんにちは♡

講座の時に、Before After の写真をとっていただいて一目瞭然の変化がありました。
この変化が気分をあげてくれました!!
自分の手で、自分の顔をかわいくできるなんて最高ですね!!
そのこともとってもうれしく、マインドがあがりました~(*^_^*)
自分の顔も、手も、身体もすべて、前よりももっと愛おしく感じるようになれました。
ありのままの私を愛せる、ということに近づけるので、素晴らしいと思います!!
毎日顔をいつくしみながら触ることで、女性としての自分をますます大切にできるように、かわいく思えるように、なってきたと思います。気分が本当にあがります!

とっても、とってもわかりやすく、丁寧に講座で教えてくださったので、家でも取り組みやすかったです。
とくに、うつぶせで寝てしまった日など、朝起きたら顔(特に瞼の周り)がむくんでしまいますが、習ったこのテクニックを使えば、数時間後にはそのむくみがかなり改善しているのがうれしく、そして驚きです!!
講座を受けて本当によかったです(笑)

毎日繰り返せばちゃんと覚えられる内容なので、日々このテクニックを活用させていただいています。会社で気分転換がてらにやってみたりもしています。目が覚めます(笑)

メコちゃんがとても親切で、やさしすぎるので、なんだか泣きそうになりました。(実は…w)
このテクニックを愛してらっしゃって、そして自信を持って伝えて下るので、よけいに自分の中の吸収率がアップした感じがしています。メコちゃんに習えて本当によかったです♡

引き続きあと2回のレッスンもどうぞよろしくお願いいたしまーす!たのしみです♡

 

モニターさまの驚きの1ヶ月後はコチラ☞

 

ありのままの自分を愛しているから今よりもっと綺麗になりたくなる♡

マイナスの感情からくる「キレイになりたい」よりも、大好きな自分をもっと輝かせるために「キレイになりたい」と願う方がキレイになります♪

コレは引き寄せの法則とかでもよく言われる

「今の私はダメだからキレイになりたい」は「私はダメ」を引き寄せちゃう・・・ってゆーのじゃなくて(笑)

「わたし大好き♡」って思えてると、表情も明るく笑顔になるんです

リフトアップケアをするけど、その時以外は無表情とか暗い顔(表情筋を使わない)をしてるより

リフトアップケアをしたうえで、ニコニコキラキラしたお顔(表情筋を使う)をしてる方がキレイになるのは一目瞭然でしょ?

あれ?一目瞭然じゃない???

表情筋って使わないと結構すぐに衰えちゃうんですよ♪

ウソだと思ったら一週間とにかく笑わず、なるべく不機嫌そうな無表情で過ごしてみて!

顔下がるから!
ホウレイ戦濃くなるから!!

で、何が言いたいかってゆーとマインドもアガる♡セルフリフトアップには「可愛いお顔をになるための表情筋へのメッセージ」と「自分大好き♡になるためのココロへの魔法」が散りばめられてるんですよ♡って事です♪

その辺のお話は・・・レッスンの際にふわふわっとお話しします(笑)

 

他のモニターさまの初回レッスンのご感想
 
自分を認めて好きになる♡お顔を大切に扱うと自分を大切に扱えるようになる♪〜マインドもアガる♡セルフリフトアップ講座モニターさまのご感想(1回目)〜

フェイスラインが変わる!お肌も変わる!?〜セルフリフトアップ講座モニターさまのご感想(1回目)〜

 

    めこへのご連絡はこちらから
友だち登録したら話しかけてみてね♡
友だち追加