可愛いオトナ製作所へようこそ♪

めこです♡

image

ブログ引越しちゃいました♪

アメブロも、まだ初めて2ヶ月ちょっと。それでも読者登録してくれてる人もいたし、新しい所に行くのはちょっと不安だった。

じゃあ何で?ってゆーと、その方がより多くの人に情報を届けられるよって教えてもらったから♪

めこのできる事・・・簡単で可愛いヘアアレンジとか、めっちゃ着崩れないキモノの着付けとか、もぉ十分過ぎるほどオトナの年齢なのに『可愛い♡』って言われちゃう見た目の作り方とか(笑)

めこのやってる事はプロの先生に習ったのもあるけど、ほとんどは親や先輩に教えてもらったり、雑誌やネット・テレビなんかで見たのを自分なりにアレコレやってみて身につけたもの。

そーやって出来上がった、めこの『可愛いオトナの作り方』は、素人技の集合体(笑)だから、むずかしい事全然無いんです♪それをなるべく沢山の人に知ってほしいなぁ♡って思ってます。

 

 

そして、薄々気づいてる人もいるかもしれないけど、このブログの使い方・・・

全然わからない(笑)

書く、字を太くする、写真貼る。しかできません(≧∇≦)改行すると、なんかすごく間あいちゃうし(笑)

少しずつ進化するこのブログの成長も一緒に楽しんでください♡

 

2 件のコメント

  • めこさん初めまして!
    DRESSHAIRの中庭さんのブログでめこさんのことを知りました。
    めこさんの雰囲気がとても素敵で、勝手にファンです(^^)
    スキンケアの記事で紹介されてた化粧水買いました!
    次回はダイエットのことおしえていただけたら嬉しいです♪(´ε` )

    • ゆっこさん♡
      まぁ〜( *´艸`)♡
      なんて嬉しいお言葉♡♡♡
      私のオススメを参考にしていただけるなんて!
      ありがとうございます!!!
      ダイエットの記事、参考になるか不安ですが・・・書きまーす♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です